  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  胸きゅんバトン~!  -  2006.09.28.Thu / 00:57 

すっかりブログ、ごぶさたでした。


「夏」は色々あったので;; 
 ・・・って、言い訳はみぐるしいですね!;;


 ホントは更新の予定なかったのですが、

 ろこちゃんから面白いバトンを渡されたので、

(文字だけですが)更新ですv




「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」


Q1胸キュンするポイント

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

Q5胸キュンする有名人5人

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

Q8胸キュンしたときに心でする音は?

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!





では、いってみましょ~!


▽つづき。
  マグロ漁のゆううつ。  -  2006.07.08.Sat / 00:21 


みんなだいすき、

マグロステーキを焼くためには。




なんといっても、マグロさんを釣らなければ、はじまりません。






051306_lost19.jpg




わーーーー!!!

▽つづき。
  私たちは、ベネツィアン・バルシャス!  -  2006.07.02.Sun / 21:41 


~6月9日の航海日誌より~

黒海で海事上げをしていたわたしは、
副商会長のRウォーカーさんに呼ばれて
マルセイユに。

そこでまっていたのは・・・


バルシャ大海戦


でした!!




「ヴェネツィアン・バルシャス」とは、この4人のことよっ!




目、つぶっちゃった ><

▽つづき。

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

