スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  神のお告げでICBM。  -  2006.02.26.Sun / 14:02 
カリカットへ!!

実は帰り道に撮ったSSだったりする。


インド行きはこれが2回目。。。な、
地中海大好きっこのCです。

Boa Tarde~!(こんにちは~)



さて。

なぜ、私がインドに行こうと思ったのか、ですが。

じつは、神様のお告げがあったのです。

~2月12日の航海日誌より~
アントワープ=ヘルデルでピザを焼きおわって。
リスボンに帰ろうとしていたとき。

ドーバー沖で、神父様に会う。






 ゲオルグ・ヴァウアー>お
 Catia>おw
 Catiaはゲオルグ・ヴァウアーに乾杯した

街のちかくでけんかしちゃだめです、って怒られました。


 Catia>こんにちは~
 街や上陸地点の近くで対人戦闘はできません
 ゲオルグ・ヴァウアー>やあ



海賊神父こと、ゲオルグ・ヴァウアーさんでした。
Ψ銀髪の紫冬ΨさんとH・O・shineさんの結婚式以来です。

「神公認PKツアー」主催



おたがい停船して、しばし洋上で、sayでおはなしをしました。

↓そのときの、ヴァウアー神父の、ご神託。


 ゲオルグ・ヴァウアー>ICBMいきなよ
 ゲオルグ・ヴァウアー>可愛がってくれるぞ
 ゲオルグ・ヴァウアー>エイメン



そうだ。

ずっと前から何回も、紫冬さんの商会・ICBMに誘われてたっけ。
Xhiaちゃんとかも、入るといいよって言ってくれたし。


最初に入った商会が、年末に解散になってから、
ずっと一人でいたけれど。


また商会に入って、わいわいやるのもいいかもしれないな。



・・・。



わたしは、ICBM商会長・Ψ銀髪の紫冬ΨさんにTellを飛ばしました。



 >> ψ銀髪の紫冬ψ>しどさんこんにちは~

 ψ銀髪の紫冬ψ >>>ようーコンチワー

 >> ψ銀髪の紫冬ψ>いまテルだいじょうぶですか??

 ψ銀髪の紫冬ψ >>>OKPK
 ψ銀髪の紫冬ψ >>>カリカット中にいるし
 ψ銀髪の紫冬ψ >>>だいじょぶ

 >> ψ銀髪の紫冬ψ>ICBMに
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>誘ってくださったじゃないですか。

 ψ銀髪の紫冬ψ >>>はいはい

 >> ψ銀髪の紫冬ψ>私は調理師だし、海賊できないですし
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>ポルトガルから亡命する気はありませんので、
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>もし大海戦とかあると、
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>ポルの応援もしたいのです。そんなわたしでも
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>入ってもいいんでしょうか。?

 ψ銀髪の紫冬ψ >>>あー気にすんなよ
 ψ銀髪の紫冬ψ >>>そんなの知ってて誘ってるんだわ
 ψ銀髪の紫冬ψ >>>俺がそんな細かいこと気にする人じゃないよw
 




うん。



こんな、さわやかで、すがすがしい商会長さんなら、


きっと、心地よく大航海時代を過ごすことができそう。



わたしの心は決まりました。


 
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>わかりましたシドさん
 >> ψ銀髪の紫冬ψ>いまからインド行きますv




+++++++++++++++++++++++++



そして、間のことはカット!して~



2回目のインドにやってきました!

~2月12日の航海日誌より~
カリカットの港につく。
商会・ICBMに加入を申請すると、
商会長が/shoutしながら管理局に;;


 ψ銀髪の紫冬ψ>いくぞおおおおおおおおおもらああああああ



よこにいるシュウ・アベさんは、2時間だけICBMの先輩ですw。



有名商会さんばかり。


サインしちゃいました。




こうやってわたしは、ICBMに入りました!



入ったとたん。



紫冬さん、カリカットの中心でさけぶ。



 ψ銀髪の紫冬ψ>ICBMに「シュウ・アベ」さんと「Catia」チャンが入会しました。
 みんなきらってあげてねホシミ

 シュウ・アベ>シャウトーーーーーーーーーーーー!!!!!???????
 Catia>きらって??!
 S・グッドスピード>りょうかーーーーい^^ゞ
 Catia>シドさんなんかきらいだーーーー!!!
 ψ銀髪の紫冬ψ>カリカットはいい街ですね
 Catia>シドさんのばかあーーーーー!!!!!
 ψ銀髪の紫冬ψ>(´;ω;`)ウッ…
 S・グッドスピード>www
 シュウ・アベ>ちょwwおまwwww

 ψ銀髪の紫冬ψ>にぎやかになってまいりましたw
 ψ銀髪の紫冬ψ>カリカットの雰囲気が悪くなりましたwwwwwwwwっうぇ



・・・こんな、/shoutだいすきな商会長さんですが、どうかよろしくおねがいします。


(って、あれ? よろしくいう人が違うような気も??;;ww)



+++++++++++++++++++++++++



それにしても。。。



ずいぶん前から、紫冬さんとはフレだったけれど。
まさかこうやって商会に入るとは、思ってなかったな;;w



なんて、しみじみ思いながら、ふるいSSを整理していたら。




紫冬さんが、はじめて商会に誘ってくれたときの、
SSが残っていました。



それをみて、Ψ銀髪の紫冬Ψさんが、わたしを商会に誘ったほんとうの理由が、
あきらかになりました。


・・・。












・・・。



ぜんぜん、さわやかでも、すがすがしくもなかった・・・・・・。





神父~!!
「ICBMに入るといい」っていう神様のお告げ、
やっぱり、まちがってた気がするんですけど~!!;;






スポンサーサイト
from ψ銀髪の紫冬ψ
幼女が欲しかった。
遊ぶ幼女が欲しかった。
今は反省している。

なんてなwwwwっうぇwwwwwwwww


Catiaチャンじゃねーとダメなんですよ^-^

色々な奴(電波とか基地外とか)が居てお馬鹿な商会だけど、楽しく出来たら満足です。これからも頑張って行きましょうー。
2006.02.26.Sun / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃぬちゃん
エロスな香りのするナンパだw
2006.02.27.Mon / 05:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

