  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バレンタインコチョ。  -  2006.02.14.Tue / 23:19 
フレのみなさまに感謝を込めて、ささやかなバレンタインをおくばりしてます。

021306_014227.jpg

チョコはつくれないので





20060214_kocho.jpg


コチョですが。。。;;





from まりゅい人
コチョとリンクありがとーです。にゅるりと足跡をつけに来ましたヨ。
2006.02.15.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.16.Thu / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
バレンタインなんか無くなってしまえヽ(`Д´)ノ



でもちょっと癒されますた。
ICBMの癒し要員としてこれからも頑張ってくださいw
2006.02.17.Fri / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 磯野カッツォ
コチョだったのか!
だまされた!!
でもありがとう
2006.02.17.Fri / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>>まりゅお姉様
リンクありがとう~。MJ(まずぃジュースの略。。。だっけ??w)ネタがあったらまっさきにお知らせしますv

>>匿名の人
ありがとうございます。でもそういうのは、今のところ、ちょっと興味ないかもです;; ごめんなさい。

>>シドさん
私いやし系なのかな?? けっこう火遊びも好きだよ??(え
ICBMにはいったのに戦闘よわよわな私ですが、できることをがんばりたいですv よろしく~。

>>カツオ
だってチョコのレシピないんだもん(w
時代的に、まだこの時代はチョコとかなかったみたいだね。ざんねん~。。。
2006.02.18.Sat / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あんず
ごちそうさま~
カツオちゃんには魚肉入りコチョを渡したのかな?
2006.02.18.Sat / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マサヤ
うふふ、Cちゃんのコチョはもらいそびれたけど
別の人からチョコグラスのアイテムもらったよ。
酒場女から仕入れるしかないのが微妙というかなんというかw
2006.02.19.Sun / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>>あんずちゃん
カツオから取った魚肉で、ともぐい・・・?
って、発想が怖いよ!! あんずちゃん!!(え

>>マサヤお兄様
・・・
あれ? あれ?
(必死に記憶をよびもどしています)
(たしか・・・検索でマサヤお兄様がいる~ と思ったら離席中で。。。)
(あとでわたそーと思って。。。)
(そのまま!? ・・・。)

・・・ご、ごめん~。。。;; こんどリスボンに持っていくよ!!
2006.02.19.Sun / 13:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

