スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  トップ絵あっぷ。  -  2006.02.12.Sun / 14:19 
トップの画像を更新しました。

嵐がちかづくインド洋のイメージで。

服は、コルセアコート*1に、ベルベットのリボン*2をタイ風に締めてみました。

*1 コルセアコートは軍人さん専用だから、今は着られないので、絵の中だけです。

*2 ずっと航海中まいていたベルベットのリボンは、耐久がなくなって破れました。ブーストなしでの調理ランクが10にあがった、すぐあとのことでした。今までありがとう。
スポンサーサイト
from Kon
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006.02.12.Sun / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲオルグ
見た・・・・カワイイ挿絵じゃんwww
2006.02.12.Sun / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あんず
お色気が足りないよー
2006.02.12.Sun / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>>konさん
DOLでお会いした方かな?? またきてね~

>>海賊神父
ありですv そしてせっかくのお誘い断っちゃってすみませんでした;; 

>>あんずちゃん
あんずちゃんはほんとーにおませさんなんだから。
足りない分は、あんずちゃんがフォローするよぉに!w
2006.02.13.Mon / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

