  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  トップ絵下描き。  -  2006.02.10.Fri / 00:50 
2006020901.jpg



自キャラって描きづらい。。。描いてると、なんだかもにょもにょしてきます。

そして絵やブログをかいていると、大航海にインできないというムジュン。

被告人! その証言はムジュンしています!! てそれはナルホドくんだ。。。カプ○ンのゲームのはなしなんかしたら、コーエイさんに怒られちゃいますね。きっと。

ってああ、なんてとりとめもない記事なんだろ;;
from じゃぬちゃん
自キャラが描きづらいとなるとじゃぬちゃんを描くしかないですね('∇')
凶悪そうな紅毛のツインテールで描いたらどうなるかなwwwwwww

カプコンのゲームかぁ。戦場の狼ですか?ガンスモークですか?それともソンソンですか?wきゃw
2006.02.10.Fri / 05:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
カプコンつったらやっぱ1942じゃないですかね。

ごめんなさい。魔界村ですよね。やっぱり。
2006.02.11.Sat / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>>カプコン
ナルホドくんは逆転裁判!! 逆転裁判のはなしですよ!!www

>>じゃぬちゃん
描かせてやってくださいませw こんど資料写真とりに行きますよ~!
「凶悪なツインテール」
・・・そういう方をもう一人思い出しました(w
ツインテールって、凶悪のしるし??
(全DOLの善良なツインテールのかたにお詫びもうしあげます。なんて。。。)

>>しどさん
こんど素のシドさんも描こっと。はるかっちさんとの2ショットとかで描いてみたいのですv
2006.02.11.Sat / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 磯野カッツォ
トップ絵すごくステキ。。
もじょもじょした線からあそこまでできるとわ。
ドーティ姿のカツオ君は描きたくないですかね?
鉄砲かまえてるとこ)))
2006.02.12.Sun / 17:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>>カッツォ
ありがとう~ だいたいてきとうに描いてます。あまり考えてない;;
カツオの絵。。。なんだか、つい長谷川まちこさん絵で描いちゃいそうです。;;(マテ
2006.02.13.Mon / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マサヤ
コメント書きに来たよ~
Cちゃんきれーな絵描くんだね。
オレもブログやろうかなーと思ったわぁ。
今月はちと忙しくて無理だけど。
2006.02.17.Fri / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>>マサヤお兄様
ありがとう~
ひまになったら、ぜひぜひブログをやってみてv
見たいですv

ていうか、リスボンの酒場でわいわいやりはじめて、もうすぐ1年になるんだね~。。。なんだかしみじみ。
2006.02.18.Sat / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

