  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  近況報告と、らくがき。  -  2007.06.14.Thu / 21:45 
さいきんよくいくサイトで、かわいいブログパーツはじめたので導入してみました。360°回転するんだよ!

あと、あまりに更新しなさすぎて申し訳ないので
申し訳ない気持ちをプロフ画像で表現してみました。

調理師らしく、おしとやかな私らしく、
しおらしく・純真そのものなメイド服で。(マte

私は、相変わらずお料理です。



落ち込んだりもするけれど、
私は元気です。



※落ち込んだり

ちょっと固い食材に手をだして、

火傷しちゃって水びたしになっちゃって、

ようやくキッチン直したら、

そのよこを中華料理さん×5皿に


(´_ゝ`)プッ(´_ゝ`)プッ(´_ゝ`)プッ
    (´_ゝ`)プッ(´_ゝ`)プッ





って通過されちゃったりとか。









haru.jpg




(↑モザかけたから大丈夫だよね)




元気なのは、仲間が増えたことかな。

おかえりなさいな人がたくさんだし、
新しいともだちもいっぱい。




とてもうれしいです。




なかでも、海賊お料理はじめたばっかりのさっちゃん。

いきなりすごい大物さんをしとめちゃった!



sacchandaikatuyaku.jpg




ちょっとリアルで多忙気味なのですが、

ちまちまお料理にインしますので、

よろしくおねがいします。v




~おまけ~


↓DOLとなんのかんけいもないらくがき。

20070524_mono.jpg



↓これは「電脳コイル」。

20070604_4.jpg


Rさん教えてくれてありがとう。
おもしろいです。めがねめがね。


from 水輝
調理師で海賊って気合い入ってますね~。
そしてメイド服ハァハァ……
ダレデスカ、いきなりツボヒットなイラストを描く人は!w

そんなわけで足あとぺたり。
こちらでははじめまして~。
これからもよろしくお願いしますっ。
2007.06.15.Fri / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しど
調理大好きなCatiaちゃん。
相変わらずで安心しましたようw

しっかしこりゃ半年振りくらいの記事だなw
2007.06.15.Fri / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひな乃
足跡ぺたっ。

調理師やりながら海賊という
そのポリシーがすばらしぃ(*'▽'*)
2007.06.16.Sat / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さちこ
調理師海賊ステキですw
収奪してきた人質もサバくんですかあ??
^-^ノ
2007.06.17.Sun / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とりさん
見たこと無いURLからLink履歴あるなって調べたらおまいかww

こっちも勝手に張っとくよー。

それと女体(ry
2007.06.19.Tue / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Riza
おひさ~。
お正月から更新がなかったから、6月初めに巡回コースから外していたよ・・・。

去年から頼んでたイラストは来年になるのかしら?w
2007.06.28.Thu / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Catia
>M輝さん
あれ? Mさんはボンテージファッションにムチとかが萌えポイントなのかと思ってたのに;;w

>しどさん
だから最近オシゴトとか恋とかお絵描きとかで忙しかったのです!!
今週末はインしたいな~~。ウェブマネーのチケットかってこなきゃ。。。

>ひなのちゃん
いろいろなひとの副官さん兼任してたいへんそうですけれど、がんばってください!

>さっちゃん
人質??
わたしがおそったおふねには、いつも食材さんしか乗っていないので人質さんはいません。(ぇ

>とりさん
これからの季節はやっぱり、焼き鳥にビールでしょうか~
また遊びましょうw

>りざっち
・・・えっと。。。なるべく早くにはwww
2007.06.28.Thu / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ライベン
またcatiaさんのおしいしいお料理食べたいです(´・ω・`)
2007.07.05.Thu / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

