  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ミカエルのお告げの島。  -  2006.11.20.Mon / 00:48 

落描き~

お絵描きチャットで描きました。




△ クリックで拡大 △

モン・サン=ミッシェル行ってみたいな~。





おまけ。何かがないバージョンです。







最近オシゴトとか何かとかで、なかなかインできてません、ごめんなさい;;


落ち着いたら調理室作りに行かなきゃ~、、、;;



from hoshine
何かがないヴァージョン。
窓ならべて見くらべっこしたけどわからない!
何がないの?何がないの?何がないの???
2006.11.20.Mon / 03:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Rika
ほしねちゃんわからなかったのかぁ
一発でわかるような気がするんだけどなぁ

ヒント:ある人 のび太 のび太のママ。 ない人 のび太のパパ

カティアちゃんほんと絵うまいなー。
表情と顔と髪の質感とか陰影とかさすがだなぁ

いつか私のキャラも描いてほしいな(*´ー`) とおねだりw
2006.11.20.Mon / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from イナズサ
ダメですよ! 包丁で人刺しちゃ(笑)。
2006.11.20.Mon / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Riza
Riza像、おねだりしてるけど、まだ忙しそうだねぇw

「モン・サン=ミッシェル」だけど、2009年には、景観回復のために
直通バス道が廃止になって、橋を歩いて見に行くことになるそうな。
歩くのがイヤなら今いくしかないよw

でも、その工事が終わったあとは「海に浮かぶ修道院」の姿が戻ってくるって。
どちらがいいかって聞かれたら、ねぇ…
2006.11.22.Wed / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぼー
下ふちの良く見えるようになるやつだv
2006.12.30.Sat / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

