  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お菓子くれなきゃイタズラするぞ!  -  2006.10.31.Tue / 22:04 
いそがしくてあまりインできてません~

Σはっ 今日はハローウィーンじゃないですか!!





↑お菓子がもらえるとおもって、
はしゃぐフワンくん。


・・・1年まえに描いたのをハードディスクから持ってきただけですけれど!;;

わー

おまけ。

ちゃちゃんのブログに、こんなのがあったのでやってみました。。。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓





tundere.gif



ランク:A (A~E)
偏差値:51.4
順位:34,046位 (75,353人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


Catiaさんのラッキーアイテム:

ピンクの小物








わーーー?;;

from 菜々
乳母車でした><
2006.11.01.Wed / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちゃちゃ
わーw
フワンくんかわいいww
Catiaちゃんの絵も、また見たいな~w
4コマもw

瓦を持つCatiaちゃんとかwwwwww
2006.11.01.Wed / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Rika
イラストすごく可愛い~♪(*´ω`*)

ってツンデレ度75って!(・∀・;) カトちゃんwww
瓦ってwwwwwwおもしろすぎwwww

私?ふつーでしたよ。44度

総評
少しだけ、ツンデレさんのようです。ちょうど良いですね♪

Rikaさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
熊の置物(/ω\)
でも木彫りの鮭かじってる熊とか嫌だなwwwww
ティディに1票www
2006.11.01.Wed / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

