  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  胸きゅんバトン~!  -  2006.09.28.Thu / 00:57 

すっかりブログ、ごぶさたでした。


「夏」は色々あったので;; 
 ・・・って、言い訳はみぐるしいですね!;;


 ホントは更新の予定なかったのですが、

 ろこちゃんから面白いバトンを渡されたので、

(文字だけですが)更新ですv




「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」


Q1胸キュンするポイント

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

Q5胸キュンする有名人5人

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

Q8胸キュンしたときに心でする音は?

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!





では、いってみましょ~!


「胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン」


Cの場合。


----------------------------------------

Q1胸キュンするポイント




ヌーツ。めがね。寝ぐせ。



----------------------------------------

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?



「お嬢様・・・」


「だめよ、じいや・・・」



----------------------------------------

Q3胸キュンしちゃう言葉は?




「きみの骨格、とてもきれいだね」




----------------------------------------

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?


capsuleの「Lucky Love」

pianaさんの「初夏」

遊佐未森さんの「夏草の線路」

志村喬さんの「ゴンドラの唄」


 あと新居昭乃さんやZABADAKとかも好きです。



----------------------------------------

Q5胸キュンする有名人5人



藤村オヒョイ俊二さん。
 (オヒョイさんみたいな執事さんが欲しい・・・)


イアン・マッケランさん。
 (LotRのガンダルフ役。「行け!ばかものども!」)


志村喬さん。
 (黒澤明監督の映画の名優です。「七人の侍」「命」は必見!)


アナ・トレントちゃん。
 (「ミツバチのささやき」という映画の主役の女の子。超かわいい~)


銭形警部。
 (「ルパンを追え! 地の果てまでも追うんだ!!」キャ)




・・・あれ? さいご二次元に;;



----------------------------------------

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?



マラソンで15キロはしらされたとき。



----------------------------------------

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?



MQD =Mune Qun Drive(胸キュンドライブ)



用例:「いまだ! MQD始動せよ!」

   「MQD,臨界突破!

        ・・・活動停止まであと1分!」



----------------------------------------

Q8胸キュンしたときに心でする音は?



。。。   ・・・・・・・・・





----------------------------------------

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!


ヴィーニョちゃん。
  おえかきなかま!(勝手に仲間と認識)

メロールさん。
  おえかきせんぱい!(勝手にセンパイと(以下略

Pepさん。
  (あれ・・・まえたしかPepさんからもバトンが・・・えっと;;)

おれんぢぃちゃん。
  純子!w

もうひとりは・・・



 この記事を読んでいるあなた!w


 (ブログもちでないかたも、コメントに書いてくださいv

  みんなで恥を、かきましょう!! byろこちゃんw)


from ろこ
わいわい バトンやってくれたのね;

あたしも更新してなくてベロンさんから回ってきたので
とりあえずこれを気に更新してみましたw
このバトンは恥ずかしいですね。
でも見るほうは楽しかったです~
ありがとうネ
2006.09.28.Thu / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くりむ
銭形警部んとこの「キャ」と、MQDに吹いてしまいましたwwwwwwwwwwww
2006.09.28.Thu / 04:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from メロール
おおう!
私先輩ですか、なんか照れちゃいますw

ZABADAKは私も大好きですよ~w
カティアちゃんとの共通点もう一つ発見ですな。

バトン確かに受け取りましたー。
2006.09.29.Fri / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヴィ
にゃ~!
おえかきなかまワーイw
Q2&Q3に激しく笑っちゃいましたw
バトンありがとです、ガンバリマース^^
2006.09.30.Sat / 03:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from おれんぢ
あれっw
今頃気づいた!(|| ゚Д゚)ぎょぎょ
2006.10.12.Thu / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

