  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  マグロ漁のゆううつ。  -  2006.07.08.Sat / 00:21 


みんなだいすき、

マグロステーキを焼くためには。




なんといっても、マグロさんを釣らなければ、はじまりません。






051306_lost19.jpg




わーーーー!!!




ネズミ!!




せっかく釣って釣って釣ってためたマグロをかじられたときほど、
がっかりなことはありません・・・。



と思うのは、だれでも同じなんですね。



ある日、シラクサでマグを釣っていたら、
よこでこんな叫んでる方がww



062806shout.jpg

Pep>ネズミが怖くてマグロ漁ができるかぁぁぁああ!!!!!


ふぉーーーな人、裸族のPepさんでしたw

070306pep.jpg



Catia>ぺっぷさん、さっきから
Catia>ブルー入ってますねw

062806yokkyuu.jpg

Pep>欲求不満じゃないお!


Pep>ただの栄養失調です(*ノД`*)タハッ!


Pep>でも欲求不満とか栄養失調なら

Pep>ネズミこないって話ですよ

Pep>なのでブルーならスルーで


Catia>そうなの???

Catia>ほんとかな。。。






 もし、ほんとうだったら、とってもオトクな情報だと思うのですが。






 また、私の 悪いくせ が。。。;;




 なぜ 「 栄養失調だとネズミさんがこないのか 」





 そのわけを、つい、妄想してしまいました。。。




  ↓ ↓ ↓









 ><





 というわけで、やっぱり船員さんたちを栄養失調にはできません!!





 みんな!


 お腹いっぱい食べさせてあげるから、ヘンなもの食べないでね~!!;;






+++++++++++++++++++++++++



~おまけ~


えっと、水滸伝??w


070306_108.jpg


それとも、ぼんのうの数??w




from ぺっぷ
ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!




わわわ脇毛ががががggggggg  _| ̄|○


トゥルトゥルだお!ヽ(*`Д´)ノ



>108
正解は108人の裸族が19尾ものマグロを喰らうネズミの如くワラワラと湧いているのです。


ある意味、水滸伝であり煩悩でもあるような・・・ないような・・・


大丈夫!(*´∀`)b 


(´∀`σ)σ YOU も、もう裸族だから!(´Д` )イエア
(´∀`σ)σ YOU も脱いじゃいなYO
2006.07.08.Sat / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てん
ステキ漫画2本目おもしろい!(≧∀≦) 

この理由は多分,ネズミさんたちにとっても栄養不足で
大量発生できないんだよ!(*´∀`)b
・・・って気の利いた妄想に真面目に切り替えしてどうするw
2006.07.08.Sat / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Riza
どーもー
自分のところにアクセス解析つけたら、こちらから飛んでこられてる方がw


pepの言っていることはごまかしだ!

108とは硬式野球の旧公式球の縫い目の数と同じ!

つまり・・・

アフロで野球ボールみたいな俺の頭をバットでガンガン殴れ!
というドMなpepの隠れた欲望なんだよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!


…ゴメンナサイ、やってみたかっただけw
2006.07.17.Mon / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺっぷ
Rizaさん

>バットでガンガン殴れ!

むしろ鈍器の様な物でお願いします。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ΩΩΩ< オオオオォォォォォォ-!ド変態やぁ


はい、やってみたかっただけですw
2006.07.20.Thu / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from レドリック
|ω・`)  さっそく足跡残し・・・

ちょっと読んだだけだけど楽しいブログなのでこれから、じっくりとねっとりと、時間をかけて読破させてもらいます。

更新、大変だと思うけど頑張ってね

|彡サッ
2006.08.10.Thu / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

