スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私たちは、ベネツィアン・バルシャス!  -  2006.07.02.Sun / 21:41 


~6月9日の航海日誌より~

黒海で海事上げをしていたわたしは、
副商会長のRウォーカーさんに呼ばれて
マルセイユに。

そこでまっていたのは・・・


バルシャ大海戦


でした!!




「ヴェネツィアン・バルシャス」とは、この4人のことよっ!




目、つぶっちゃった ><


<ルール>
(くわしくは、みぃ☆さんのブログを見てください)

*お船は、マルセ店売りのバルシャのみ!(改造はだめ。)

*大砲などの船装備も、すべてマルセで売っているもの限定。

*スキルは使用不可。

*アイテム使用不可。ただし、難破したときの浮き輪のみOK。

*副官さん担当は、主計長と倉庫番。





1艦隊は4人。
4チームにわかれて、それぞれのチームごとに戦功を競います!!

そして、ぜんぶの艦隊の中で、いちばん戦功の多い艦隊が


MVP

に選ばれるということ!!


のーきんなICBMの人たちが、目の色を変えるのも無理ありません!w


+++++++++++++++++++++++++


Rウォーカー>物資 12/12/8/12 でいくね
Rウォーカー>そしたら
Rウォーカー>船装備「ミズンステイテル・ラム・鉄板・カロネ4」用意しておいてね

Catia>これ、アンフェ4門とか
Catia>どうなんだろ??

Rウォーカー>昨日やってみたんだけど
サンハイ>昨日アンフェ試したよ
Erry>しろ=商館地区に集合

Rウォーカー>4門だと、クリいれても燃えないこともあるし
Rウォーカー>やむなく却下・・なかなか良かったんだけどね
Erry>しろおおおおおおおおお




え?

Rウォーカー>昨日やってみたんだけど

・・・よくよくお話を聞いてみると、なんと!

Rウォーカーさん・Erryさん・サンハイさんの三人は、
前日からバルシャに乗って模擬をして、
マルセ最強の装備を決めてたとか!!


・・・みんな、本気です!!


わたしが想像するに・・・


Rwalker_in_M.jpg



↑たぶん、こんな感じだったんじゃないかと思います。w


+++++++++++++++++++++++++


装備もそろえて。

スキルうっかり発動をふせぐため、釣りで行動力を0にして。

準備OKです!!



いざしゅつじん!!


060906battle.jpg



船ちっちゃいww

すきるなしだったので、ほんとうにお船の動かし方ひとつで
勝負がきまる! っていう感じでした。

っていうか、戦場ひろすぎ!!w


いちどはぐれると、敵さんのところまでいくのもたいへんw



(戦闘中はいっぱいいっぱいで、この1枚しかSS撮れてませんでしたw;;)


+++++++++++++++++++++++++


あっという間に、戦闘時間が過ぎて。



マルセイユ広場で、けっかまち~w


060906wait.jpg



みぃ☆>まずは勝利陣営の発表から行いますー

みぃ☆>第1位は白陣営ー!!
みぃ☆>37ポイントー!!

みぃ☆>それではMVP艦隊の発表をおこないますー
みぃ☆>白を優勝に導いた艦隊でもありますー!!
みぃ☆>呼ばれた艦隊は前にでてきてねー



みぃ☆>11ポイントで





みぃ☆>Erry艦隊ー!!おめでとぉー!!
















ほんとうにMVPになっちゃいました!!

061006front.jpg



061006mvp.jpg




Rさん・Erryさん・サンハイさんの、前日の模擬の成果ですね!!



061006mvpsea.jpg





+++++++++++++++++++++++++

すてきな商品をいただきました。ありがとうございます!!

061006_toast.jpg


かんぱいっw


次もMVPねらうぞ~!!w



スポンサーサイト
from へり
おお、凄い力作乙www
4コマこれ最高wwwwww
シリーズ化しようよwwwwwwうぇwww

当日はかちあちゃんも頑張ったお陰でMVP取れました。
ありがとーー
2006.07.02.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from R
4コマ(風な6コマ漫画w)、うますぎ&おもろすぎww
Catiaちゃんの脳内は、いつもこんな妄想で満たされているんだね(oノωノ)きゃっ

参加者もすごく多かった大規模イベントだったから、このMVPは本当嬉しかったなぁ!

ICBMノーキン4人組として、次もMVP目指して頑張ろうね~(≧∇≦)b
2006.07.02.Sun / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てん
ステキ漫画がこれからシリーズ化に?
楽しみです(*∇)ウフフフフ
2006.07.03.Mon / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ロブ
ブログ移転しました。
ロブロイ&ashlee
よろしく^^
2006.07.04.Tue / 10:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from おれんぢ
漫画面白いwww
次回作楽しみに待ってマース(゚ー゚*)
2006.07.05.Wed / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サンハイ
バルシャ大海戦楽しかったね~♪
まさか!MVP取れるなんて思わなかったね~
Catiaちゃんのプレーヤースキルが良かったよ!

漫画面白いっっっっっっ
(会社でも読み返していたのですがやっぱり吹き出しました。。w)
連載キボンヌ♪
2006.07.05.Wed / 20:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from おれんぢ
だめだwww
何回見ても笑えるww
2006.07.06.Thu / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Catia@管理人
コメントありがとうございます。

ちょっと新しいこころみだったので、レスいただけて嬉しいです~!!


また描きたいと思いますv よろしくです~
2006.07.08.Sat / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

