  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  じゃぬちゃん。  -  2006.06.25.Sun / 22:07 
また、フレを描かせていただきました~

つぎのおえかきは、このブログ・初のコメンテーター、


じゃぬちゃん


ですvv





えっとw ご本人からのリクは



「 死神 っぽい 凶悪 ツインテール 」 でしたので・・・




こんな感じで!!


janu_thumb.jpg

△クリックで全体△

「死神っぽく」ってむずかしいかも;; まだまだ精進、精進です。





それにしても、「じゃぬちゃん」ってどこまでお名前なんでしょう??w



「じゃぬ」までで「ちゃん」は愛称?

それとも

「じゃぬちゃん」までがフルネーム?? w





~今回の小ネタ~


じゃぬちゃんの好きな”ラーメン”

に関するものが、どこかに入ってますw




って、すごぃ見つけやすいですけれど~!!www



from じゃぬちゃん
('∇')ワーイ
名前は元を辿ると
じゃんぬだるく⇒じゃぬだるく⇒じゃぬ⇒じゃぬちゃん
となってるので、「じゃぬ」ちゃんですね(/ω\)
2006.06.25.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from R
カチアちゃん、上手すぎっっ(oノωノ)
2006.06.27.Tue / 03:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
さて、おともだちのCatiaちゃんが絵を描いてくれました(=´∇`=)ワーイ紅毛のヴァンパイアの直後なので怖くないと思いますが、血の雨降らせてるじゃぬちゃんを見てみてください('∇')♪Catiaちゃんの記事が読めるのはF
2006.06.25.Sun .No1 / じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO / PAGE TOP△

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

