  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おかえりなさい! 商会長  -  2006.06.14.Wed / 21:33 

もう、先月末のおはなしですが・・・


私たちのエールを、神さまがきいてくださったのでしょうか?


無事、Ψ銀髪の紫冬Ψさんが退院しました!

052806sidoback.jpg






商会長がかえってきたので・・・


快気祝い、ヴェネツィア中型模擬ですw

(こゆことばっかりしてるから、のーきん商会って言われちゃうんですね?w)


060406mogi.jpg


↑やっぱりアンフェがすきv



でも、模擬戦ってたのしいですね~。



ふつうの格闘ゲームとかはぜんぜんニガテなんですが、

DOLのたたかいは、ちょっと先を読んで船をうごかして、

うまくクリティカルあてたりっていうのが、慣れてくると

とてもたのしいですvv




そんなわけで、わたしもICBMの一員として、なんだか

のーきん気味な最近です;;



ここ2週間くらい、

黒海に引きこもってみたり。。。w

(つきあってくださったREAFさん、ありがとう~vv)




大砲アップv

060506houjyutsuUP.jpg





お医者さんアップvv

060506oukyuuUP.jpg





戦闘レベル、アップvvv

060506_21UP.jpg





もいっこアップvvvv

060906_22UP.jpg





じいやも・・・

061106jiiya.jpg






アップvvvvv

060806jiiyaUP.jpg





そして、打ち上げもアップv(いちばん嬉しいかも~ww ←マテ


053106shuenUP.jpg







こうやって、海事をずっとやってたさいきんなのですが、





そのかいあって?? あるイベントで、

すごい結果を出すことができました!!



といっても、わたしは、他のみなさんに、おんぶにだっこ
でしたけれど! w





くわしくは、つぎの記事で!!!


from ロブ
完全にのーきんですね・・・
もっともっとがんばって
冒険家の僕を守ってくださいヽ(´▽`)ノ
2006.06.16.Fri / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
たまには、のーきんもよろしかろう!

じいやの船医90ウラヤマシスwwwwwwww
2006.06.17.Sat / 15:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

