  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  紫冬さん・紫音ちゃん・星寝さん一家。  -  2006.06.04.Sun / 18:25 



ところでですよ。


このブログ。


上に、「プレイ日記とお絵描き」って書いてるんですが、
いままで絵が一枚もありませんでした;;


みなさんに「絵を描きますよ!」っていって、
ぜんぜん描けてなくて、ごめんなさい。

順番に描いていこうとおもいます!


そこでまずは・・・


ψ銀髪の紫冬ψさん、ψ銀髪の紫音ψちゃん、H・O・shineさんの
一家を描きました。


家族写真。
△クリックで全体△




3人が、「しよう」で会えないなんて、哀しすぎます;;
哀しい一家のお話。くわしくはこちらから。。。 ↓↓

http://shidoooo.blog53.fc2.com/blog-entry-117.html#more



それにしても、正面むきのお顔はむずかしいよぅ;;><




あと、ヴェネツィアの(投資の)守護聖人・紀伊国屋八百助さんも、
どこかにいます。


探してみてくださいw


from ロブ
めっちゃ絵うまいなぁ(・∀・)チゴイネ!
Catiaちゃん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
オスマントルコ防衛戦は乙ですた( ^▽^)
2006.06.04.Sun / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from イナズサ
キュートすぎてホロっときちゃいました。
「しよう」が変わって3人がいつか会える日が来たらいいですよね。

ところで、守護聖人を見つけるのに3分もかかりました(oノωノ)
間違い探しとかは全然ダメなのです。
2006.06.04.Sun / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
とてもほのぼのとした家族に見えて、ママもとても脳筋には見えないところがいいですね。
何度も言うようですけど本当は脳筋なんです、ママは。

ちょっとかわいすぎませんか?(・∀・)ニヤニヤ

めっさ気に入った絵です。ありがとうー!
2006.06.05.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みすてぃ
シオンちゃん、萌え~♪

Catiaちゃん、上手なのねぇ^^
すっごく。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

パパも脳筋に見えないところがいいですねw
ちょっとハンサムすぎませんか?(・∀・)ニヤニヤ

八百助さんwww
欲しいかもwwwwww
2006.06.05.Mon / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from おれんぢ
うああCatiaちゃん絵がうまいわぁ~。
それにしても、シドっちが若すぎの爽やかすぎなので
クレームいれていいですか?w

おやっさんは もしや 首飾りの中の顔?w
2006.06.05.Mon / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from へり
うわぁぁ、さっすが上手いネ!
ただ、ほしねチャンはいいとしても、シドっちにエロいオーラがないよ!
なんかすげー爽やか家族じゃまいかwww

おやっさんはこういう風になるとなんかカッコイイねw
2006.06.05.Mon / 13:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あちゅ
わわわ Catiaちゃん 凄い絵上手だだだ~
うらやましい;

あたし得意絵 アンパンマンとか・・とか・・とかしかw

ご訪問してくれてあいなとでした(o→ܫ←o)♬
リンクまで(´;ω;`)
こちらもぽちこ貼らせてくださいね~
2006.06.05.Mon / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヴィーニョ
こにちは、初めて書き込みします^^
教えていただいてからコッチョリ見ていました。
ご挨拶遅くなりまして申し訳ないです~;

イラストお上手ですね!
ほのぼの~で素敵(´▽`*)
く、首飾りの中の顔がまたなんともいい味で・・・w

| 冫、) またコッチョリ覗きにきまっす♪では~^^ノシ
2006.06.06.Tue / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てん
細部まで綺麗!眼帯の絵柄とかステキ!
よく見てよく描かれている…さすが脳の左側流!
次回作も楽しみです(´ー`*)
2006.06.06.Tue / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Catia@管理人
みなさん、コメントありがとうございます!!v

>ろぶさん

まだ修行中です。。。女の子の顔とか、もっとかわいくかけるようになりたいです;;


>イナズサさん

シドさんは、いっしゅんで見つけてました(w
リアルでいそがしいとおもいますけれど、
がんばってくださいね!!


>しどさん

しどさんのほうが美化度は高・・(以下略~www

よろこんでいただけてうれしいです。
もっと絵の修行がんばります!


>みすてぃさん

プレイヤーが服のデザとかできるようになったら
いいですよね~w 
そしたらあんな服や、こんや服や・・・
つくりほうだい!w


>おれんぢさん

あはは!w でも、ちょっと脚色しないと絵の意味が
ないですから~(ぇ
そう、紀伊国屋さんは首飾りの顔ですね。
本物は、よくわからない人の顔だったので、
よくわかる人の顔に変えちゃいましたwww


>へりさん

しどさんをえっちくしちゃうと、ほのぼの家族になりませんから!w
しどさんからのリクは「あったかい感じ」だったので、
こうなりましたw


>あちゅちゃん

絵はたのしくかけばOK!ですよ~
そしてリンクありがとうございます。
これからもよろしくですvvv


>ヴィーニョさん

わv ようこそおいでくださいました。
葡萄牙マニアのひとは少ないので、ヴィーニョさん
の存在とってもうれしいですw
またこっちょり、みてやってくださいませませv


>てんさん

うんうん、もっと右側でかかないと~;; っていうのが課題です。もっと勢いとか、「雰囲気のある絵」を描けるようになりたいです~。
次回作は・・・なるべくはやくに描きます!!;;

2006.06.14.Wed / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めけ
すげええうまいっすね!
うちの商会の画伯とはえらい違いだ・・・・。
2006.06.19.Mon / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

