  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  商会長の快気を祈って。。。  -  2006.05.27.Sat / 02:52 



052706forsido.jpg





052706mogi.jpg





052706ebi.jpg





052706namamono.jpg





052706robfire.jpg





052706robfire2.jpg








052706shout2.jpg






from ロブ
天国だなんてひどすwwww
しかも俺を焼いてんぢゃねぇよぉ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
さらに俺のブログとネタかぶってんじゃん!
2006.05.27.Sat / 03:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Rika/アン
模擬お疲れ様~
中型限定模擬ちょータノシス!またやろうねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

私は楽しすぎて戦闘中、肝心のシドっちへの回復祈願すっかり忘れてましたが(をぃ
カティアちゃんがいっぱいお祈りしてくれたし、
みんなの脳筋パワーがきっと届いたことだろうと思います

追伸:
火炎弾をRチャに発注してたのはお料理のためだったのねっ!!
サスガ調理師サン♪そのネタ魂・・・じゃなくて職人魂に惚れます(/ω\)
2006.05.28.Sun / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
あんたら、人が居ない時のほうが楽しそうなのは気のせいかwwwwwwwwwww
2006.05.29.Mon / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.02.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

