  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  海賊さんに視認された。  -  2006.02.02.Thu / 22:47 
とりあえずスペースだけはだいぶ前に取っておいたのですが、ほったらかしにしちゃってたブログの場所を人(っていうか、とあるヴェネツィアの海賊さん)に発見されてしまいました。

こうなったら、おざなりにでも、むりやりにでも、はじめてみるしかありません。

・・・でも、ブログってむずかしいです。
(放置してた理由も、それ。)

(こんなときブログくわしい友達ってありがたいですね。
Kさん、いろいろ教えてくれてありがとう~!
ていうかこれからもお世話になりますv
みすてないで。。。)

とりあえずリンクのはりかたは分かったので、その海賊さんに逆リンクしておきました。


もっとブログスキルを磨きたいです。
今週の目標は、画像入り記事の書きかた!

(そこ! 呆れない!!)
from じゃぬちゃん
はーいじゃぬちゃんです('∇')
ブログ開始おめでとーんw
ちなみにうちからもリンクされていますwきゃww
2006.02.03.Fri / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
ブログはSS張ったログ張った




だけでできるかもしれない。
2006.02.03.Fri / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C
>じゃぬちゃん
ありがとうございますv 目には目を。 リンクにはリンクをw

>シドさん
SSも張りたいけど、やっぱり絵を張りたいかもです。・・・って感じでいろいろやってたら、な~んだ。
記事の中ではふつうにタグが使えるんですね。

タグならすこしはわかる!! から何とかなりそうです。
2006.02.03.Fri / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

