  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もうひとりのわたし。  -  2006.03.30.Thu / 21:59 
032706white.jpg




えと。


セカンドのcatiaです。よろしくおねがいいたしますです。


わたしは「白いc」で、もうひとり「黒いC」がいるみたいです。
(でも、どう黒いのかよくわかりません。。。w)




わたしはずっと、リスボンの、

「BAR MASAYAN」

という酒場ではたらいていたのですが

031506barmasayan2.jpg




あるひ、マスターに、お給金の代わりに??w

「縫製のご本」

をいただきました!!






それを読んでいるうちに。。。




031506barmasayan3.jpg











031506tenshoku.jpg

酒場から出たことのなかったわたしが、世界に旅立つときが来ました!





というわけで、白いわたしはまったりゆっくり、

お針子さんめざして修行中です!!






でもまだ縫製スキルひくいので、洋服はつくれません!!

毎日にわとりさんと遊んでます。v




リスボンの街をゆきかう、

いろいろなかたの洋服を見ていたら、

レゼルバさんが服を貸してくださいました!!


033006whitewithl.jpg


そのうち、たくさんこんな素敵なお洋服を縫えるようになりたいです。





名声29。

まだ、だれにも相手してもらえませんけど!!;;





+++++++++++++++++++++++++


そのころの「Catia」は。






032306shuenup.jpg


船の上で、お酒をのんで混乱したり、




032906withM.jpg


かっこいい先生に、セビリアで通訳してもらってました!!w






ぜんぜん黒くないですよね?w

from イソノ・カッツォ公爵
私は16歳以上にしか興味が無いのだ。
出直すがよい。
2006.03.30.Thu / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てん
大カティア 羽根付き帽が 黒いです
小さなカティは 髪の毛が白
2006.03.31.Fri / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マサヤ
白いcちゃんは
副官の専属仕立て屋にお願いしとこう。
色の違い?
○○の色に違いに決まってるじゃないか。

マスター職が性に合いすぎてるわい・・・
5日inしてもテーブルから動いておらぬよ。
看板娘がいないと仕事にならぬからたまに戻っといで。
2006.04.02.Sun / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

