スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  商会交流会~!(FATE v.s. ICBM)  -  2006.03.25.Sat / 00:16 

FATE V.S. ICBM !!

商会同士の交流をふかめましょう!!

ということで、商会長のシドさんのメールに呼ばれ、
またまた・またまたヴェネツィアですv


でも・・・


はじめに、ごめんなさい。

今回のイベントのSS、まちがって、大量に削除しちゃいました;;
ですので、後半の一部しか画像入りじゃありません;;


さみしいので、意味のない画像をのっけてみたりw

032106_iminasi.jpg


さて~



ψ銀髪の紫冬ψ>ICBMは全部で8人しか来ないみたいですwwwwwwwwwwっうぇ




ψ銀髪の紫冬ψ>んじゃマンバさんさ
ブラック・マンバ>うむ
ψ銀髪の紫冬ψ>ウチは8人なので
ブラック・マンバ>うん
ψ銀髪の紫冬ψ>FATEとうまくPT組んで
ψ銀髪の紫冬ψ>わいわいやりましょか


ψ銀髪の紫冬ψ>FATEは何人います?


AGEHA>ワカリマセン
Doc>把握不能w
ブラック・マンバ>えーとなんにんかな?W



AGEHA>点呼すりゃいいんじゃね




Fan>ばんごー

Fan>1



AGEHA>1


リデル・メイザース>100


銀太朗>5



Fan>もっさんが酒場で寝てます

AGEHA>xxちゃんが

AGEHA>おねえちゃんところにいったきり
AGEHA>もどってません

Napalm>取り合えずここに集合させたら?W




えっと、てんやわんやwww

とりあえず教会に集まることになりました。;;




+++++++++++++++++++++++++




教会に集まったものの。


ドリームバスターをやるか、模擬戦をやるかで
会議が踊りっぱなしです!!;;



そして、会議の合間・合間に織り込まれる、シモネタの数々;;
(とてもここでは書けません~w)



ブラック・マンバ>ごめシドさん
ブラック・マンバ>うちのメンバー実は、、
ブラック・マンバ>少し下品なんだ^^




30分くらいかかって??w やっと、
まずはドリームバスターをやろうと、まとまりました。v






そして、混合PTを5つ結成。

ICBMから5人が出て、艦隊募集をかけて、
FATEの皆様にそれに入っていただくことになりました。


Napalmから参加希望がありました
Napalmが艦隊に加わりました

Napalm>よろしく!!

Fanから参加希望がありました
Fanが艦隊に加わりました

Fan>にょろしくーw

TIMから参加希望がありました
TIMが艦隊に加わりました

TIM>よろしくお願いしますー

もさ.から参加希望がありました
もさ.が艦隊に加わりました

もさ.>何これ?w
もさ.>FATEばっかwww
Napalm>自然とこのメンバーってのが
Napalm>凄いなおいwwww



FATEのなかでも、仲良しさんグループ?の方々が集まったみたいですv



さて、調理師のわたしとしては、名刺の代わりに、これですよ!v



Catia>とりあえず甘いものでもv

ププラン・ツリーを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました



Napalm>ごち!
Fan>うおおおおおおおおおおおおおお
TIM>ごちです
Fan>交流してる感じするwwwwww
TIM>初めて食べた^^
もさ.>すげーw




おいしく召し上がっていただけたようで、
調理師みょうりにつきました!v



(このあと、人数調整でTIMさんが抜けて、4人艦隊に~。)



+++++++++++++++++++++++++



何とかヴェネツィアの街でのイベントをすませて、
一行はアレクサンドリアに向かってしゅっこう!


Napalmさんのアラビアン・ガレーが速すぎw


でも・・・





Napalm>目的地どこだっけ?w





Fan>カリカット


Napalm>おk~カリカで^-^



リデル・メイザース>じゃあ、ここ右折ね (←*ちょうどアドリア海の出口でしたw)



にゃはは;;w


なんだか、こんなに大勢の艦隊行動はひさしぶりなので、楽しいですvv



Catia>えっと
Catia>なんだか、FATEのみなさんと
Catia>艦隊組むと
Catia>絶え間ないシモネタ攻撃を想像してたんですが

Catia>意外とみなさん、紳士ですねw


Fan>ちょwっうぇうぇww

Fan>はじめて言われたwwwwwwwww

Napalm>ちょっと
Napalm>もっかい言ってほしいよなww

もさ.>あー
もさ.>俺以外の2人は
もさ.>ホントシモネタひどいよ?

Fan>俺シモむりだよ?w

Catia>そういってる人が、たいてい一番すごいんですよね(w >もささんw
Napalm>んだんだ

もさ.>ちょwww
もさ.>ちょっとウソはついたけど
もさ.>ナパンには勝てる気がしないのは本当www



Fan>カチアさん

Catia>はい

Fan>俺たちってなんだって?


Catia>えっと
Catia>えちぃお兄さんたち? w


Fan>wwwwwww
Fan>あとでログ見返して
Fan>ニヨニヨしとくわw

Napalm>俺のはほらあれだよ・・皆に笑って欲しいだけで
Napalm>俺自身はいたって紳士^-^

Fan>ナパン
Fan>それでログとめてるだろ?

Napalm>SSとった

Napalm>もう俺今日寝ても良い

もさ.>まぁぶっちゃけ
もさ.>ここにいるの

もさ.>FATE3大紳士だよね^^

Fan>紳士だからね^^
Fan>ソソソソオソソソソオッソオ
Fan>興奮しちゃった


Catia>www
Catia>っていうか、紳士っていっただけで
Catia>こんなに喜ばれたの、はじめてです!w






ほんとにはじめてです!w

ふだん、よっぽどヒドイふうに言われてるんでしょうね;;





Catia>www
Catia>そだ、もしよろしければ
Catia>あとでフレお願いしますv

Napalm>よろしく
Fan>よろちくb-
もさ.>よろん(*´ω`*)
Catia>みなさん、よろしくですv


Fan>おおおおおおおおおおおお
Fan>意外にちゃんと
Fan>交流できてるじゃんw
Fan>俺たちwww

もさ.>ww
Napalm>偉い




Napalm>自分を押しXXばいいことあるなおいw




と、ナパさんが言った直後。
























Napalmの船が暗礁に乗り上げました!

Catia>座礁!w
Napalm>w
Fan>お約束wwwww
もさ.>まちがったwww





そして、ドリームバスターイベントは続きます!



+++++++++++++++++++++++++



ところで、この「ドリームバスター」。
この女性・シモーナさんという方が中心となる登場人物です。


031906_01simona.jpg



あんまり細かく書くとネタばれになってしまいますので、
簡単に言えば、

「彼女の夢の中に入って、彼女の悩みを解決していく」のが目的なんですね。






ですが。




夢を見るためには、どこかに泊まらなきゃいけないわけで・・・






シモーナと泊まるたびに、FATEのみなさま、おおはしゃぎ!!w


Fan>シモーナ
Fan>いい女だなwww



Napalm>ナパームは何時もと違うシモーネの様子に気づいた・・・

もさ.>気付くなwwwwwwwwww
Catia>なぱさん?w

Napalm>「ナパさん・・・私・・」
Napalm>「どうやら子供が・・・」
Napalm>「え?まじで~~?うそぴょ~~ん?」
Napalm>「も~茶化さないでよ!」
Napalm>「そか・・判った俺が責任を持って病院に行くから」
Napalm>「おろ・・」

Napalm>そこでシモーナは懐からナイフを取り出し











Napalm>ナパームの背中に突き刺した

Catia>Σ

Fan>それって
Fan>実体験だべ?


Napalm>なわけ・・・w
 (←*あるのかにゃ~?w)


*「ドリームバスター」イベント中に、こんな展開はありませんっ!!!www




+++++++++++++++++++++++++





そして7日後にまたこい!! って言われたので、みんなでヴェネ前で浮いてる図。


031906_01.jpg




なんだかコワイ光景です;;w






そして、めでたく(?)シモーナさんの悩みも解決し、
「ストーの指輪」が手に入りました!!



031906_02_sutoo.jpg





指輪を手にしたあと。



もさ.さんが、なんだか挙動不審です。




もさ.>ふぁんちゃん

Fan>(?´・ω・`)



もさ.>俺の気持ち受け取って(oノωノ)

もさ.>指輪あげりゅ(oノωノ)

Catia>わ
Catia>カップル誕生!w
Napalm>祝福しようw



ドキドキw



Fan>ダイヤのがいい(´・ω・`)


もさ.>・・・





にゃはは;;

もさ.さんの恋は、あっけなく破れちゃったみたいです;;w




+++++++++++++++++++++++++




ほんとはまだまだイベント続くみたいですが、一区切りということで今回はここまで!

さいごにみんなで記念写真を撮ることになりました。




ブラック・マンバ>じゃあ、FATEとICBMの友好を記念して
ブラック・マンバ>とりまーす
ψ銀髪の紫冬ψ>うーい


031906_02_shuugou.jpg




ブラック・マンバ>とったー
ψ銀髪の紫冬ψ>おk-
ブラック・マンバ>ブログもちは、全員のセル用に^^


(載せましたよ!w マンバさん~)



ブラック・マンバ>では、これからもよろしくねーw
ψ銀髪の紫冬ψ>FATEとICBMに幸アレっ!


ロブロイ>FATE&ICBMヽ(´ー`)ノバンザーイ
ブラック・マンバ>ばんざああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はるかっち>よろしくねー^^
イナズサ>よろです~
失われし時>XXXX&XXXXばんざーい   (←Σ 伏字!!??)
ミンミ>よろしくー^^
Catia>よろしくおねがいしますv



ψ銀髪の紫冬ψ>FATEとICBM万歳イイイイイイイイイイイイイイイイイ!


ブラック・マンバ>かたみちとっこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううう


Rウォーカー>。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
アヌビス>フレ登録できなかった人もよろしくーーー
失われし時>マンバとψばんざーい



というわけで、商会どうしの交流イベントは、無事(??)終わりましたv








もさ.>ナパンて
もさ.>中華スタイル似合うよねw
もさ.>見慣れてしまったw

Napalm>俺服脱いだらさ
Napalm>怪しいテロリストみたいじゃない?w
Napalm>実在しそうw

もさ.>ww
Catia>なぱさん、顔がアラブぽいからw

Napalm>そそw

Fan>www
Fan>紳士
Fan>いわれまくりだなw

Napalm>そだった紳士
Napalm>わすれちゃあかんね



(↑忘れてたんですかっ!!w)





とゆーわけでv




FATEの紳士淑女のみなさま。


ほんとうに楽しかったです。ありがとうございました!!


そして。。。


これからも、よろしくお願いしますv



世界で見かけたら、お気軽にお料理をお申し付けくださいませvv



スポンサーサイト
from Fan
どぉも~!紳士です^-^
楽しかったねーwあー言う交流会みたいのって、実は少なかったりするから非常に新鮮でしたw
また商会同士ワイワイやりたいですねw
2006.03.25.Sat / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てん
明日が最後でしばらくお休みです (p_q)
会う?
2006.03.25.Sat / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from C@管理人
>>FANさん

ぜひぜひよろしくです!!
みなさんほんとにゆかいな方ばっかりで、航海しながらわらいっぱなしでした~v


>>てんさん

さいごに会えてよかったです。
またいつか、この海でであえるといいな。
ずっと、てんさんによい風が吹きますように!!
2006.03.30.Thu / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

