スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  第二回ヴェネツィアカーニバル!!(後編)   -  2006.03.09.Thu / 22:07 
つづきです!!


<前回までのあらすじ>

ヴェネツィアを出港した海賊調理師C!

だけど、まわりは賞金稼ぎの皆さんがいっぱい!?

はたして無事、ラグーザにたどり着けるのでしょうか!w


「海賊さんをつかまえろ!」ゲームとは、
”ラグーザまで逃げるオレンジネームの海賊さんを沈めれば、豪華アイテムがもらえますv”
というゲームです。
くわしいルールはhttp://suzakuhouou.chu.jp/carnival/index.htmlを見てね~)



(ほんとうに余裕がなくて、
 今回、スクリーンショットすくなめです;;
 ごめんなさい。)



 えと、結論からいえば。



030406lost_by_masayan.jpg


無理でした!!!w;;

(くわしい模様は、るぞんさんのブログさんしょーー!w)


Catia>わーーーー!!
マサヤ>あらw
Catia>うえええーーーーーーん


マサヤ>割とあっさり・・・・

><


マサヤさんは、プレオープンのときに、リスボン酒場でわいわいやってた時からのフレです。

私が海賊さんになるって聞いて、ストーキングしてたみたいです;;





room2:マサヤ>ご、ごめんーーーーーーー
room2:マサヤ>Cちゃんしずめちった



ふーん。。。?



↓しずめる気、満々だった証拠があるんですけど!!w

マサヤの強襲です!

030406masayan_attacks.jpg


マサヤが水平射撃スキルを発動しました
マサヤが弾道学スキルを発動しました

Catia>わーー
マサヤが貫通スキルを発動しました


さすが大海戦のエースさんですv


クリティカルじゃなかったのに、
一撃でダウがこっぱみじんでした;;



るぞんさんに回航されてラグーザに。。。でもくやしいよーー!!



帰り道は絶対逃げたい!!


とゆわけで、
道具屋さんでダミー賞品の(ごめんなさいw)ペチコートを買って、
こんどは復路です!!



えるぅの強襲です!

回避スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
えるぅが水平射撃スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
えるぅが接舷スキルを発動しました

えるぅ>まてぇー
Catia>やーー
Catia>まちがってますよ!!私はただの調理師です;;
えるぅが魚介のピッツァを使いました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました

えるぅ>園児をなめるなぁあ
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
えるぅが漕船スキルを発動しました
えるぅが魚介のピッツァを使いました
えるぅが魚介のピッツァを使いました
機雷敷設スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が400に到達

えるぅの攻撃により、被害甚大です!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


Catia>きゃーー
えるぅ>むぅうう
Catia>園児こわいーー
えるぅ>怖くない(*´∇`)
るぞん>w

えるぅ>ダウに逃げられた!o(`ω´*)o



 かわいい薔薇にはとげがあるって言いますけど。



 幼稚園児が
接舷」>「漕船
 やってくるなんて、こわすぎます!!;;



 いま思うと、ガレーのかたもけっこう多かった気がします。



 漕船スキル、こわすぎ;;



 みるみるうちに距離がちぢまっちゃう;;><


ナイトメア娘さん。


 ↑この方も。。。



 あと1秒、戦闘から抜けるのがおそかったら、
 ぜったいに白兵戦になってました;;



 ダウとガレーでちゃんばらなんてしたくないよーー!w




へいはちろうの強襲です!

Catia>きゃーーー
へいはちろうが弾道学スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
へいはちろうが貫通スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
魚介のピッツァを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました

へいはちろう>がんばるぞーw
まりゅーはCatiaにガッツポーズした
まりゅー>(。▽、Φ)ノ
Catia>にげるー0-
るぞん>にゃははw
Catia>にげるのよーー
Catia>私は罪のない調理師さんです~
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
修理する必要はありません
るぞんはへいはちろうに手を振った
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

へいはちろう>おいつけない;;
Catiaはへいはちろうに乾杯した



 開始の位置がよかったせいか、
 なんとかへいはちろうさんからも逃げ切りv



 帰り道は、行きよりずっと調子がいいですv

 このままだとにげきれるかも!!?




しゅうまいの強襲です!

Catia>しゅうまいーー
回避スキルを発動しました
しゅうまい>はっははー
Catia>たべちゃうぞ!
るぞん>たべちゃうぞー
しゅうまいが漕船スキルを発動しました
しゅうまいが接舷スキルを発動しました
しゅうまいが水平射撃スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました



 もう、ただただ修理、修理、修理です!!


しゅうまい>なぬ~
Catia>にゃははw
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました




 そんなしゅうまいくんの副官さんは、
「かにしゅうまい」って名前だそうですv




りすてぃすの強襲です!


Catia>きゃあーー
りすてぃすが水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました

マサヤ>Cちゃんがgっがれーーー
Catia>にげるーーー
りすてぃす>幼稚園なめんなー


 って、また幼稚園児~!?;;

 さいきんの幼稚園では、どういうしつけをしてるんでしょ。

 みんな「なめんな」しか言いません!!www


るぞん>w
りすてぃす>まてーー
Catia>お子様パワーこわい~!!w
りすてぃす>こあくないおーーー
Catia>お菓子上げるからゆるして!!!




るぞん>コワィー

りすてぃす>え、おかし!?


 やっぱり幼稚園児。あまいものには弱いみたいですv

 しめしめ v


るぞん>あめあげるぉー
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
Catia>バウムクーヘンとか~
りすてぃす>光る飴がいいー
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました


030406run_from_yochien.jpg


Catia>うそw やっぱ上げないw お菓子w
るぞん>キャキャ

まりゅー>知らない人についてっちゃだめだよー

りすてぃす>うそつきーー

Catia>ばいばい^^


 りすてぃすちゃん、
 人は嘘をつかれるたびに、
 ひとつ大人の階段をのぼっていくんだよ~。

 なんてvv



べんがる寅子の強襲です!

Catia>にゃーー


 わ。


 ベンガルトラ VS ねこ 。


 なんだか負けそう;;><



るぞんの追従が解除されました
べんがる寅子が水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
べんがる寅子が弾道学スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました

べんがる寅子>かくごおおお
べんがる寅子の攻撃により、被害甚大です!
べんがる寅子の攻撃により船が大きく揺れています!

るぞん>カメラマンでつー 襲わないでー
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました


べんがる寅子>かめらまんさん好きです!


 とつぜんの、るぞんさんへの愛の告白

 とら子さま、お名前の通りのワイルドなお方です!


るぞん>(/ω\)キャー

修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が450に到達
修理スキルを発動しました
べんがる寅子の攻撃により、被害甚大です!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
べんがる寅子がチーズケーキを使いました


まりゅー>Cちゃんもてもて?


 ちがいますモテモテなのは、るぞんさんです~!!

 ってレスしようとおもったんですが、
 とてもそんな余裕なかったです!!><


修理スキルを発動しました
べんがる寅子が漕船スキルを発動しました
べんがる寅子がチーズケーキを使いました

Catia>にゃーーー
機雷を設置するだけの弾薬がありません
食料が底をつきました
魚介のピッツァを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します

べんがる寅子>キーカロネじゃ射程たりねw
全船が戦場を離れました

るぞん>であであーv
Catia>虎におそわれたーーー



 ベンガルの奥地からトラさんがくるなんて、
 ヴェネツィアのお祭りは盛大ですね!!w





 そうこうしてるうちに、
「もう少しでヴェネツィアの街の緑ゾーンが見えてくる!!
 っていうところまでたどりつきましたv



room1:ψ銀髪の紫冬ψ>ついた@@@@@@@@
room1:はるかっち>ついた



 商会長や副商会長はもう着いたみたい!!

 わたしも、あとちょっと・・・!!


スピカの強襲です!

スピカが水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
スピカが貫通スキルを発動しました

Catia>にゃーーー
スピカの攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
スピカが弾道学スキルを発動しました
修理スキルを発動しました

敵船スピカの攻撃により、撃沈されました!

船が航行不能になりました!
22346㌦を失いました
リンネル製ペチコートを接収されました!
資材が6、波にさらわれました!
スピカに敗北しました…




はう・・・ ><

あっというまに沈められちゃいました;;w



↓スピカさん。つよかったです~;;


030406spica.jpg





賞品がペチコだけだったのが申し訳なかったので、
ちょこっとだけですが、ププランツリーを差し上げましたよv

ぜひ召し上がってくださいませ~v


(あと、園児の子にもお菓子を後で上げました。
 ほかのみんなには、ないしょだよ~w)



というわけで、海賊調理師・Cは、
往復とも逃げ切れませんでした~;;

まあ、いい人は早死にするって言いますから!
           きっとわたしはいい子(ぇ



 海賊団全体では、けっきょくだれが逃げのびたのかな~??

(わるかっちさんが往復にげきったのは分かったんですが;;)

 えと、全体のまとめは、るぞんさんか緋珠さんか銀髪の紫冬さんがブログで書いてくださると思います!!w


 サポートしてくださったるぞんさん、
 アイテムあずかってくださったテュさん、
 ICBMとORZ海賊団のみなさま、
 ほか、運営のみなみなさま。

 そして、
 ヴェネカに遊びに来てくださったみなさま。

 さらに、
 来られなかったけど「行きたい」って行ってくださった皆様。

 ほんとうにありがとうございましたv



 海賊ゲームで、すれちがいや、いきちがいがあって、
 ストレスを感じてしまった皆様には、
 主催者側の一人として、お詫びします。
(わたしがあやまっても、どうしょうもないかもしれませんが;;
 いちおう、海賊さんの一人としての、気持ちです。
 次に同じことがおきないように、いろいろアイディア
 出したいと思います。)



 ではまた、ヴェネツィアカーニバルでお会いしましょう!!v


+++++++++++++++++++++++++


 おまけ。

 オークション会場は、こうもり頭だらけでした!!


ちょっとぶきみ;;


スポンサーサイト
from ナイトメア娘
おつかれさま、楽しかったですよσ
戦闘に入るタイミングが悪くて、見事に逃げ切られちゃいましたが…

※ お菓子よりピザが好きヽ(`ω´)ノ
2006.03.09.Thu / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 磯野カッツォ
またオレンジネーム欲しくなったら遠慮せず襲ってください。
鍛えておきます。

*プロテインを使用しました。
*プロテインを使用しました。
*プロテインを使用しました。
2006.03.10.Fri / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
スピカあいつは鬼ダヨ・・・・・

俺も側面から400くらい食らったかなぁ。
出航前に名工修理してなかったら1発でおわってたわw
2006.03.11.Sat / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

