スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  第二回ヴェネツィアカーニバル!!(前編)  -  2006.03.06.Mon / 23:13 
~3月4日の航海日誌より~

ほっほっほ。初めまして。副官の「じいや」です。
030406jiiya.jpg

ヴェネツィアの街で、お祭りをやるそうですな。
祭りと聞いたら、うちのお嬢様が黙っているはずはありません。
・・・ああ、すっかり橙色に染まってしまって!!



carnevale !

ベルボさんによると「勝手気ままの許された」ヴェネツィアの街にやってきましたよ!!

この夕陽を見ると、やっぱりヴェネっていいなって思います。

あれ? だれもいないぞぅ??


わ!!

くまさんに、かこまれた!!

くまトリオ!



にゃははw 広場はお祭り気分でいっぱいでした!!

これなら、はるばるリスボンから飲酒運転してきた甲斐があるというものですね!!w




<回想シーン>

リスボン―ヴェネツィア ノンストップ飲酒特急。
↓わるかっちさんが、お酒飲まないとひっぱらないって言うんです。。。?

ほんとはわたしが飲みたかっただけ。





よくみると、まわりはくまさんでいっぱい。

ヴェネのお祭りってくままつり!?



ファラオの熊さん発見!! ↓

レガリマさん!? じゃなかった!!w



首だけくま。したは下着な変態くまさんです。中の人の顔が見たいですね~。w ↓

さぞかし変態さんな人なんでしょうw



そうこうしてるうちに、
盗賊団のみなさんも出没して、なんだかぶっそうな雰囲気になってきました!!


海賊団の人たちもいます!! ↓
特別参加のORZ海賊団のみなさまv




まぁ、わたしは人畜無害な調理師さんなので、関係ないですけどね!!

くまにまで言われた。。。;;


↑し、しつれいな!!

このオレンジ色は、ヴェネツィアの夕陽に染まったせいですよ!!

けっして、イソノ君をぼこぼこしたせいでは・・・(ぇ




<回想シーン>
↓だ、だれでしょう。これは。。。
名前がよくみえないですけど・・・??;;
にゃはは




・・・。

・・・。。。

む~、ばれてしまってはしょうがありません。

海賊調理師、こうなったら、逃げるのみです!!



というわけで、ICBMの主催による「海賊さんをつかまえろ!!」ゲーム、始まりました!!

10人の海賊さん。



↓商会長あいさつ。いつものセリフ?からスピーチが始まりました!w

シャウトは海賊さんの基本!?w


けんかもシャウトで。w


↑はやくも仲間割れ。



そんなことはとにかく、ラグーザまで逃げるのです!!

私の船は、新造のダウ。

ψICBMψ・ポカパマズ師匠の特製ダウです!!


<回想シーン>
笑顔(とか)がまぶしぃ、ポカパマズさん。
ヴェネのお祭りにはこられなかったけど、とってもお世話になりました!v
おひげがダンディv


ちっ。。。w

↑お代をごまかそうとしたけど、できませんでした。
やっぱり私は海賊さんには向いてないかも??w(ぇ


横のOPERAさんは、リスボン酒場のフレで、たまたま居合わせたのが運のつき、こころよく船のトレードに協力していただきました。ホントにありがとう!!



さて出港~!!


・・・って、すごい人です!!



はたしてCは、無事ラグーザまで逃げられるのでしょうか!?



つづきます!!



スポンサーサイト
from みるるん
か、海賊が来たぞ~!
ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!
2006.03.08.Wed / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ポカパマズ
ヴェネカ乙。

船代、別にもらわなくてもよかったんだがな。
くれなかった時は「ヴェネツィアの夕陽に染まった」お嬢ちゃんを拿捕って収奪するつもりだったのは言うまでもないがなwwwwwwww
2006.03.08.Wed / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ψ銀髪の紫冬ψ
この日の為に、時には誰かを犠牲にしても


海賊になって世間から後ろ指差される。それがICBMクオリティ。


調理師海賊Catiaに明日はあるのかっ!
2006.03.08.Wed / 19:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form
  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

Catia

Author:Catia
サーバー:ゼフィロス
国籍:ヴェネツィア
職業:調理師海賊
ICBM

 今日のポーズ 

  ブログ内検索  



(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
CopyRight 2006 - C i D O L - All rights reserved.

